数ヶ月前からダイエットに励んでいました。

ダイエットする前に何回か体重をはかるとだんだん太ってしまいついには今まで来たことのない数字になってしまい

これはダイエットしないと一生損だと思い慌ててダイエットしました。

いつも少しずつ間食は飴以外は食べず、食事の量も少し減らしました。

今までくれたものは無理して食べていたけれど残すようにしました。

一ケ月前の体重をはかったところ1キロよりもう少し瘠せることが出来ました。

しかしまだこれで終わりではないです。

体重はなんとか痩せたものの、太ももなどや腕などの太さはなかなか小さくならずにいつも肉がぎっしり詰まっているような感じです。

そのため腕や太ももがすぐ疲れてしまいどうにかならないかなと思っています。

体重は落ちても腕の大きさや太ももの大きさはあまり変わりばえがしないようにも見えます。

部分的に大きい部分もあるので小さいサイズの服が上下着れなかったりします。

歳になってくるほど新陳代謝が悪くなり瘠せにくくなっている感じにも見えます。

どうにかして腕か太ももだけでも痩せたいのですが、元々体つきも大きいのであまり小さくはならない可能性もあります。

子供の頃にスイミング習っていたこともあるのでその影響もあるのかなと思います。